Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベント第2週目
 今回も張り切ってイベントに参加しました。
やはり、薬草が肝となりました(;´Д`)
こいつは畑に時間が経つと出現するので、それを拾うだけー。なのですが、出現場所が決まっているため画面中人だらけw
後回しにすることに決めました(;´Д`)
 木を切ったり、モンスター狩ってイベントアイテム収集したりして先にできることをやっておいて、問題の薬草は夜中の3時過ぎころ決行^^;
まだまだ人も多いなって感じましたが、それでも20分ほどで薬草も貯まり第一段階終了。
次は物資の輸送。
輸送は近いところ(DEC2F)、遠いところ(ラスタバド城手前)があり、近いところで物資補給証明書1枚、遠いところで物資補給証明書4枚を手に入れることができ、合計5枚手に入れると終了となります。
近いところを5往復するのがまあ簡単なんですが、5往復はめんどくさい(;´Д`)
よって近いところ、遠いところを1回ずつ周ることにしました。
遠いところも途中まではスクロールで一気にいけるしね。
近いところをパパッと終わらせて、遠いところのほうを目指します。
敵も結構たくさん沸く場所ではありますが、慎重に行けば問題なし。
特に危なげも無く到着。


ラスタバド


無事5枚集めて・・・・

戦士のイヤリング


戦士のイヤリングげっと~♪
HPR+2の代物です。
来週で最後となります。あと1週がんばりますかぁ(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/378-13b51ed3
この記事へのトラックバック
