Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんだかなー(独り言)
 ため息ばかりついている管理人です(;´Д`)
リネも仕事もそれなりに楽しんでいる毎日。
そして一日一日が過ぎていくのが最近特に早く感じる・・・。
人と話すたびに私は、これから先何をして何処へ行くのか考える・・・。
今の会社に身を置くのか、新しい自分を探しに今では考えることの出来ない環境を開拓するのか・・・。
もうすぐ誕生日を迎えて26になるが、まだ26なのか、もう26なのか微妙な時期。
迷っている間は辞めないほうが良い。決心が固まるそのときまで。
毎週、酒に飲んだくれて、キャバクラにも行っている。朝まで飲んで・・・。
それが楽しい・・・。仕事を忘れ、家庭のいざこざも忘れ。全てを忘れて、飲み仲間と馬鹿をやる。他人には迷惑をかけない程度にだけどね。
だが、それを続けていてはいけない・・。そう分かってはいるのだけど。
もう一度自分を見つめなおして、これから先を考えなくては。
このろくでもない世界で・・・自分が本当にやりたいことをもう一度じっくり考えてみたい。そんな時間を持つことも無く、明日からまた仕事に打ち込む。
今・・・いや、昔からだけど長い迷路に迷ったように彷徨う自分・・・。
まだまだ、先は見えないけれど、せめて30までには見出したいものです・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ため息は幸せが逃げますよー

リネぐらいは楽しくやろうw
2006/09/11(月) 07:57:04 | URL | かほっちー #SFo5/nok[ 編集]
あたしなんて高校卒業した時点で人生終わった感ですわ。
今は似非社会人としてダラダラ惰性で生きてます。
はやく定年こないかなぁなどと入社したてのころから考えてます。
こんなあたしは【人間失格】です。
神様どうかはやく終わらせてください・・・。
ってまじめに思ってますが、
リネ内での会話からどのような人物像が想像できましたか?
リアルでもごく普通?な社会人だと思われますが、
内心は壊れていますよ。
たぶんあたしだけじゃないと思う・・・
ウヶヶヶ・・・
今日も平和だなぁ☆

2006/09/13(水) 20:18:01 | URL | ぎゅ #/El7mQUY[ 編集]
あー 似たような方がここにも(違
んーぎゅすたんの場合はもうアチラの生活に慣れてしまっているでしょうから、それはそれでいいんでない?^-^
まあ、私の酔っ払いの戯言はさらっとながしてくだせえ(笑)
2006/09/20(水) 01:04:37 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/379-da131dae
この記事へのトラックバック
