Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ
 今日はリネージュネタがないのでいつもとは違う話題を(ノ∀`)r
 下手の考え休むに似たる マンガ感想別館というところに、
和月伸宏とその作品に関するコラムが記載されております。
 私は、まったく少年誌を読まなくなってしまいましたね。以前は、ジャンプは毎週欠かさず読んでいたんですけどね~。
そして、ジャンプを読まなくなったのがるろうに剣心終了時ですね。たしかにるろうに剣心は方向性が変わっていきましたね。もちろんリンク先とかぶるのであれですけど、弥彦と燕ちゃんかな(ノ∀`)
弥彦は京都編での十本刀の一人である蝙也(へんや)を倒しちゃったり~、それ以降も蒼紫、斉藤、左之助と共に強豪を倒しちゃったり~って感じか。
燕ちゃんは衣装がだんだんおかしくなっていってたような(ノ∀`)

 他にもスラムダンク、ドラゴンボール、ダイの大冒険etcが連載されていた頃はそれはもう毎週楽しみでしかたがなかった。合併号で次の週がお休みだと、すごく残念でしたからね。
ジャンプを読まなくなったのは、打ち切りにするのが早いことと、売れてると逆にダラダラ続くいう極端なところですかねえ。
今では弟が買ってくる、NARUTOと名探偵コナンの単行本を読むくらいです(ノ∀`)r
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/38-ab70a343
この記事へのトラックバック
