Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナンカ感動
今日もいつもどおり2時間半かけて出勤。
今日は、会社の上司が私の勤務先に書類を渡しにくるということで、少し早めに午前作業を切り上げて、少し早いお昼ご飯を食べることになった。
そして昼飯後、飲み物を買おうと売店へ寄る時に懐かしい人に出会った。
私のほうからではなく、向こうから気づいたようで声をかけられた。
一瞬びっくりして振り返ると、そこにはKさんがいた。
丁度私が会社入りたての新人だったころに一度テスターとして、この勤務地に2ヶ月ほどきていたのだが、その時にそのテストのプロジェクトの担当者だった方だ。

Kさん「おぉ、久しぶりー。今こっちで働いてるんだー。」
そう話し掛けられてびっくり。私は2ヶ月という短い間しかいなかった。
しかも新人でテスター。
それなのに覚えていて話し掛けてくれるとは・・・。
なんだか嬉しかったですね。ほんの20秒くらいの会話だったけどね。

そして、その後上司と再会(;´Д`)
相変わらず上司は私のことが心配なようだ。
本当にちゃんとやってるのかー。
あまり私は信用されてないようだ(笑)
20分くらい近況とか近いうちに親睦会でもやるかーとかそんな話をした。

ま、今の仕事は自分としては自由にやっているので不満はない。
あるとすれば忙しいってことだけかw
一応3月一杯の契約ということなのであと半年。
システムが完成できるようがんばりまっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/380-4cda12e8
この記事へのトラックバック
