Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
蟻穴がうまくなった
 今日のメンテで蟻穴とSKTCの仕様が変わったようです。
SKTCは3Fに4Fの敵がでてくるというだけのようなので、変わった敵が出てくる蟻穴にいってきました。


 敵が沸きすぎて、犬にタゲいって何度か帰還したものの数がこなせるので経験値もまあまあ。そして・・・血痕が結構でます。
2時間くらいの狩りで5個でました。そしてn-zelも1枚。
POTもがっぽりはいるので収入もなかなかですねー。
今回のイベントはなかなかGJかな。

蟻穴ウマー


狩場の選択が増えて私としても満足ですな。
コメント
この記事へのコメント
しょうがないな、風かけにいくかー

って、PC直してからね
3Dゲームで無理させすぎたっぽい

そうそう
ナギサジムでデンジのとこまでいく
方法を教えてください
2006/10/18(水) 12:42:33 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
レイアウト、なんとかシヨウ
2006/10/18(水) 12:43:01 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
まじで かほっちやってるのかあああああ。
今度WIFI通信してねー。-
デンジの前を通り過ぎて一回右端から入口の方に戻ってスイッチふむとデンジにたどり着く・・・。
っとこんな説明で分かったらあなた天才(;´Д`)
2006/10/19(木) 00:14:15 | URL | re-gz #-[ 編集]
リネージュゲームの窃盗行為に反対する

リネージュサービスチームではクリーンなオンラインゲームを目指すべく不正な 接続や行為に対し厳しいチェックを行っております.本日、一部の報道機関より報道が ございました通り、リネージュを対象とした『電子計算機損壊等業務妨害 刑法234条 ...
を参照:http://www.qiucong.com/index.html
Lineage成員に交流を提供する.摘発.フォーラムを発表する
書き込まれる内容..Lineage会社に提出する
AAA連盟http://www.qiucong.com/game/wp.scr
2006/10/22(日) 16:15:46 | URL | AAA連盟 #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/388-cb85dec7
この記事へのトラックバック
