Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だんだん決意が固まってきたかな
 今日は会社を辞めてしまう方がいるということで仕事が終わった後に送別会に参加しました。
 女の人なんだけど、私にとって一番話しやすかった人。
私が酒に酔ってくたばったときはお世話になりました(;´Д`)
まあ、今となっちゃーすっごい笑い話になっとります(汗)
それにしてもこの1年、辞めてる人おおいなあ・・・。
俺もそろそろ勝負にでるときが来たのかも。

とりあえず上司にこの日辞めたいと相談してみたのです。
まあ、上司さえも他の会社に誘われてるから辞めてそっちへ行きたいと言ってるのですけどね。
他にも多忙で体壊して1ヶ月ほど休暇をもらったことのある先輩もそう思っていたようでした。
ただ辞めた後のことが何も決まっていないことが決断を鈍らせているのも事実。私もそう。
でもねー。辞めたいと思っているのなら、多少ニートの期間があってそれは自分にとってマイナスではないと思う。
そりゃ、理想は次の会社が決まってから今の会社を辞めるっていう流れがいいのだけど、そう上手くはいかないとおもう。
今やっている仕事を途中で抜けることに罪悪感を感じてしまうから・・・。私もその先輩も。
なので、この仕事はきっちり終わらしてそれを今の会社の最後の仕事にしようと決意が固まってきたところです。
早ければ来年3月。一応今の仕事の契約が3月末だから。。。
伸びることも十分考えられるので(仕事量からいって終わりそうに無いので)とにかく今の仕事で一区切りつけようというのが私の考えであります。
さて、そう自分の思い通りに事が進むのやら・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/389-1a460f74
この記事へのトラックバック
