FC2ブログ
Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラスタバド城
 今日はほとんど寝て過ごしたので、夜にはリネージュ。
 かほっち、カリメロ、りんくる、そして私の4人でラスタバド城へ行くことにした。
なかなか行く機会がないしねー。

運良くディアド城が開いていたのでラスタバドに突入。
敵がわらわら沸くけど突破してラスタバド城へ。
いきなりザイルス君がBOX状態になっていたので加勢。
何とか倒したけどやっぱり空(;´Д`)

まあ、こいつはすぐまた沸いてうざいので、さっさとラスタバド城城内へ。

今回は運が良くて門が開いていたため、いざ突入♪
人が大勢いるため狩りが非常にラク。しかし段々と集団から置いていかれて、狩りがきびしくなってきました;;
牛歩戦術でゆっくりと進みながら狩りをして・・・・。
まあ、もちろん集団からは孤立状態になりましたけどねw

2時間ちょっとの狩りをして終了。大ボスには会えなかったけどいつもとは違って刺激のある狩りが出来てよかったと思います。

また機会があればいきましょー♪
狩りに必死でほとんどSS撮ってなかったけど(;´Д`)
最後にSSを一枚

シンクレア


中ボスというか、あるフロアの門番をしているシンクレア撃破時のSSさすがにこんなに大勢から攻撃されたら倒せるよね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/393-b8ec0d2f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。