Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
健康診断
今日は健康診断がありました。
午後2時半から本社の近くの病院であるため、朝は普通に勤務地の横浜に出勤し、
昼過ぎに健康診断を行う病院へ移動しました。
2時半よりもかなり前に着いてしまいましたが受付を済ませて、レントゲン、聴力、血圧、心電図
・・・・っと測定していきます。
少し自分で心配していた血圧は上が125、下が80と正常でとりあえず一安心。
まあ、血圧なんてころころ変わるので安心できませんが・・・。
身長、体重、視力、採血、問診を済ませて無事終了。
視力は途中分からなくなって適当に答えたら1.5にうわなんだおまえやめr

そして飯を我慢していたので健康診断終了後、一緒に健康診断を受けた同期の友達と食事へ。
本来はラーメン二郎へ行くつもりでしたが、終わった時間が営業時間外の3時を過ぎてしまっていたため、ファミレスへ。
くっちゃべっていたら、4時に。
これから仕事場に戻ったら5時を過ぎてしまい、たいして仕事もできないなっと思った私は上司に連絡。
お許しが出たので帰宅(もともとそう決めていましたが。。。)
で、現在に至る。。。
明日行けば木曜は祝日。なんか今週はラクだなー。
金曜は有給休暇つかいたかったけどつかえなそう。金曜日に大阪から人がやってくるとか。。。
ま、しょうがないねー。ってなわけで明日は仕事が普通にあるんでがんばります。
以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健康診断後に
ラーメン二郎にいくとか

いったいどうなって(r
2006/11/22(水) 11:09:52 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
健康診断前よりはいいでしょw
2006/11/23(木) 15:34:12 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/394-87e5e7cc
この記事へのトラックバック
