Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事もあとひといき??
休みが過ぎるのは本と早いですねえ(;´Д`)

仕事は、いろいろと問題が発生しているわりにはちゃんと土日は休めているので順調(?)と言えるのでしょうか。
とりあえずあと2週間乗り切れば落ち着くはずなのでがんばりまっす。
私が以前仕事していた場所は今年も徹夜休出が続いてひどいことになっているようです(;´Д`)
それに比べて、今の仕事はなんと健全なのだろうとしみじみ思うのでした。まあ比べたらいけないのかもしれませんが。

リネージュは新しいクランにはいって丁度一週間がすぎました。
だいぶなじんできた感じかな。休日はクラハンできるし、チャットが面白い人も多いので楽しんでおります。
楽しんで狩りしているので経験値の入り具合が早い・・・。
前のクランにいたころは最後のグダグダ時期は1週間に2%はいったかどうかぐらいでしたが、10%近く増えてますからね(;´Д`)
ま、そんな感じで、仕事もリネも順調ということをお伝えして終了とさせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
すまないねぇ…
遊びたいけど遊べないもんで…

今、しかたなく天上碑であそんでますがリネのLv68プレーヤーと知り合いです。別鯖ですけどね。
天上碑でもすごいLvですわ。

かほたんへ
例の店、今週突撃します!
2007/02/26(月) 14:34:18 | URL | ぎゅすたん #/El7mQUY[ 編集]
LineageI,II

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、
自動でヒールと各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
2007/02/26(月) 15:42:14 | URL | LineageI,II #Sts9A5QI[ 編集]
なにいいいい
ぎゅすたん>うp!うp!

メイドさんに囲まれて
デレっとしてる写真付きでうp!!
2007/02/28(水) 14:13:15 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
かほたんへ
メッセンジャーで話した通り、
写真NGでしたorz

その他、期待してた人ゴメリンコ。
2007/03/05(月) 13:13:47 | URL | ぎゅすたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/405-ad6ff54a
この記事へのトラックバック
