Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲んできました
 今日は予定通り、学会の人と飲んできました。
その人とは大学時代からの付き合いで、偶然にも同じ会社に勤めている人です。だが、それぞれ違う部署で働いているのでいっしょに仕事をしているわけではないです。なので今日会ったのは仕事納めで去年の年末であった依頼なため、やく3ヶ月ぶりでしょうか。久しぶりに会いました。
ちなみに私は学会員ではありません(;´Д`)
 彼とは大学時代からの知り合いであるため、結構いろいろお互い知ってる仲。いろいろ本音で語りあうことができました。今の仕事の内容とその状況。今後の自分の予定。学会での状況・・・などなど。
彼は本当に学会の教えを守っているようでした。俺を勧誘することはなくなったけど、あそこにいるかぎり次は誰がターゲットになるのやら(;´Д`)
ただ、学会にはいることで自分ががんばっていけるのならば良いのではないでしょうか。ま、やめろとかとやかく言うつもりはないです。
今日はとても有意義な時間を過ごせました。4時間ですがあっという間でした。また一緒に飲もう。同期とも飲もうと約束をして・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んなだから 太るのよー!
2007/03/19(月) 15:02:34 | URL | 代歩 #SFo5/nok[ 編集]
どこをどうみりゃ 太るにつながるのか分からん(;´Д`)
これでもやせてるんですよh
それよりリネにきなさい
2007/03/20(火) 01:00:34 | URL | re-gz #-[ 編集]
そりゃ~太って当然やなぁー!
2007/03/20(火) 12:24:08 | URL | ぎゅすたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/409-de69e898
この記事へのトラックバック
