Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lv59に!
可憐公園からとなぷーに移籍してからはや3ヶ月弱。
レベルUPしました。
レベルアップの日を今日に決めていたので、可憐公園のクラン員である代歩さん、T3ホークさんと3人でFIでひさびさに狩りをしました。
危険な場面をいくつかのりこえて、そして狩りをすること2時間・・・・。

Lv59!!


レベルアーップわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
もちろんステはINTに振りました。これでINTは素で21。装備込みで23.
次のLv60のレベルアップが楽しみになりました。

おめうぃす

となぷーのクラン員からのおめWis。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪
1週間でLv60ガンバっ!ww
2007/04/29(日) 23:18:27 | URL | ぽぅたん #-[ 編集]
ありー
1週間でって・・・むちゃくちゃですがな(;´Д`)
だんなさん最近みないんでつれてきてくだしぁ
2007/05/01(火) 10:33:06 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/414-e1b7fb62
この記事へのトラックバック
