Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天候が良くない一日
午前中は良かったんですけどねぇ・・。
今は落ち着きましたが、雷もゴロゴロいってました。
おかげで途中、一瞬ですが停電の状態になって部屋が真っ暗。
PCの電源が落ちて・・・_| ̄|○
ただ、丁度ファイルのリネームとかの作業をやってただけなので被害はなし。助かりました。。。
さて、今日も画像いじり。
上司にダメだしもらいつつようやく完成。
完成までに使用したツール等の使い方や手順をおさらい。
今回は初めてということもあって2日ほどかかってしまったが、次回は1日でできるようにしなくては・・・。

プライベートな面では
大学時代の友達JETさんが来月結婚するようです。おめでと~。
あとは、高校時代の友達Kがシンガポールから帰国。
先週あたりの電話のやり取りで日本にゃしばらく帰らねーとか言ってたはずなんだが。
そんなわけで土曜あたりはそいつと飲みになるでしょう。
というわけでリネできないです_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/429-b74ee74f
この記事へのトラックバック
