Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
予定外
一週間の作業が終わった。なんか作業がどたばたしていたけど・・・。
今、私の作業は2種類あって、優先順位がもちろんあって、そっちからPGを組んでいこうと思っていたのだが、その優先順位がころころ変わる一週間であった・・・。なので、どちらも進捗としてはかなり中途半端。


帰り道。突然電話が鳴り出す。
友達「今、どこにいんのー?」
俺 「今帰りで東神奈川」
友達「ちょうどいいじゃん。俺達、大井町で飲んでるからこいよ。」
俺 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 飲み代おごれよ?」
友達「OKOK。じゃ、待ってるから。」


っというわけで、疲れた体に鞭打って大井町で下車。
すでに彼らは、相当酔っていたわけですが(´д`;)
1人は1ヶ月ぶり、もう1人は半年振りくらいかな。
色々話(ほとんど貶し合いでしたがw)をして、楽しいひと時を過ごしました。きてよかった・・・ってことにしときましょうヽ(`Д´)ノ
まあ、飯と飲み代はきっちりおごってくれたので、まあいっか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/468-1ef31b8c
この記事へのトラックバック
