Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3連休もおしまい
 3連休も終わってしまいました。これで当分、3連休というものはないようです。(有給使えばできますが・・・)
さて、最近の様子はというと・・・。

・リネージュ
 ぼちぼちやってはいる。
クラハンに参加しているせいか、あまりやってないけど経験値ははいっている。現在79%

・FF11
先輩に進められてやってみた・・・。
この3連休(といっても土曜だけだが)ほぼ1日中やってた。
飽きた_| ̄|○
でも、タマにやってみようと思う。

・仕事
とりあえず順調かな?
先週の作業がどこまでやっていたのかを思い出すのにちょいと時間がかかった(汗)
明日には今組んでいる処理は終わらせたい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/473-518257c8
この記事へのトラックバック
