Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忙しい&めんどくさくて更新しなくてすまん
 タイトル通りです;;
仕事が上手く進まない。PGしてテストして、現地で動かすもハードの問題で動かなかったりなんなりで、予定通りに進んでいない・・・。この状況を打開したいところですが、今日は上司お休みウワ~ン!
まあ、いなくても自分の作業にはあまり影響はないのですが・・・。
むしろ開放感からかのびのびと(ry
まあ、この忙しい状況は今月いっぱいでおちつくといいんですけどね。いや、毎年の傾向から行くと3月いっぱいまでごたごたしそうかな。ま、がんばります。。。

リネは平日まったくやってません。土日にちょこっとやるだけ。しかもINして誰もいないとすぐ落ちたりでやる気がおきませんh
あり穴とかリニューアルされたらやる気がでるかもなあ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/483-c4d30222
この記事へのトラックバック
