FC2ブログ
Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
・・・・
超久しぶりに例の学会君と(学会の)先輩との2Vs1の飲みとなりました。
過去の履歴はこちら



先輩のほうは遅れるというので、まずは差しで。相変わらず言うことは昔と変わらん(汗
ちーっとも心に響かんこと言われてもなぁっと心の中で苦笑いしつつ表面ではただうなずいたりしてる状態がつづく。先輩とやらが来るまではそんな状況が多かったかな。
俺が甘いため、わざわざ誘いに乗ってしまうのがいけないんだろうけど、さすがに以下の言葉にはカチンときた。
学会員K「俺の話をまったくきかないS(会社の同期)はエゴすぎだね。いつか失敗すると思うよ。」
お前よくそういうこと言えたもんだね・・・っと言いかけたが場が悪くなりそうなんでやめたorz
むかつく気持ちをおさえて「お前は細木○子かっww」っと心の中で思いつつ何とか耐えましたorz

そして、先輩とやらがしばらくしてやってきた。結婚した相手が学会員ですすめられて入ったらしい。
まあ、いろいろ話はしたがなかなか話しやすい人ではあった。さすがに先輩は強引な勧誘はしてこなかったが。。。まあ、あっという間に時間はすぎて終了。楽しかったとは言えないが荒れることも終わってとりあえずホッとしました。
あんま覚えてないのよね。上記のむかついた部分だけがすっげー印象に残ったのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/490-f58c094c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。