Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポケモン
あいかわらずバトレボのWI-FI対戦をボチボチとやってますが・・・。
ふとゲームコーナーによって物色していると、目にとまったのが「ポケモン不思議なダンジョン」
もう発売されてだいぶたっているのですが、今現在DSで遊ぶものがなくなっている(ポケモンの卵孵化だけで飽きてきたw)状態なので衝動買いしてしまった。
2種類あって、私が購入したのは「時の探検隊」です。(もう一つは「闇の探検隊」)
今回は第二弾ということで、DSソフトのダイヤモンドとパールで初登場したポケモンも登場します。
第一弾のほうもプレイはしていて、結構はまっていたのでまあはずれではないだろうと思ってプレイしたのですが。。。

最初のほうは第一弾のほうとほとんど内容が似たような感じで、ただ進めているだけの感じでしたが、中盤から終盤にかけて・・・・やばかった・・・。目から汗がでたのなんてすっごいひさしぶりだ;;
「ポケモンごときで何やってるのwwwww」と思ってる人で不思議なダンジョン系は苦手・・・ではない人はやってみる価値はあると思いますよ。

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
(2007/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊
(2007/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
目から汗でるほどって・・・・
2008/03/10(月) 12:13:43 | URL | かほっち #SFo5/nok[ 編集]
やってみれ・・・。
うるうるどころか号泣したw
2008/03/10(月) 20:46:48 | URL | ミヲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/491-33242f72
この記事へのトラックバック
