Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お嬢FC
 だんだん仕事が追い込まれています_| ̄|○
3月末までにかたをつけないと行けないのです;;
もうひと踏ん張りがんばりますかね。

 さてとそれはさておき昨日の続き・・。
 一言言っておきますが、お嬢FCにいた期間って短かったんですよ_| ̄|○ 
あまり記憶に残ってないのであいまいですし、事実と違いがあるかもしれませんがご了承を・・・。

 さて・・・お嬢FCとして再出発し、まずは恒例のクラン員勧誘から・・・。
お嬢FCのFCは言わずもがな、ファンクラブの略です^^;
私はほとんどつっ立ってただけですが、姫がじゃんじゃん勧誘して順調にクラン員をゲットしていきます。
 雪野、Novikun、Filth、SPIRAL、KADUHA、鳥・・・・っと順調に増えていきました。まだ皆、初心者でしたから、あまり私が狩りに参加してなかったんですよね・・・。どうせなら、私もこのときにキャラを作り直せば良かったと思っております><
そして、しばらくしたある日、前クラン(昨日記載した解散したクラン)のプリが突然私にWISを送ってきました。びっくりした私は、解散した理由を聞こうと嬢と一緒にプリの居る場所へ駆けつけました。色々話をして、私とお嬢の別キャラであるリヲはまた前のクランに戻ることにしたのです。よって私はほとんどお嬢FCというクランには在籍していませんでした_| ̄|○
ただ火山などで、楽しそうにお嬢FCのクラハンを見ると羨ましくなったものです。私は知らないのに、向こうは私のことを知っているらしく挨拶してくれることもあります。
 私といえば、こつこつと犬を育てつつ、プリの別キャラであるHARU(WIZ)やリヲとクラハンをしていました。レベルが上がってきていて、47にまでなっていました。アンサラスに3人で特攻してみたり、それはそれでおもしろかったです。
 その間にも、お嬢FCはクラン員がかなり増えていた気がします。
お嬢FCのクラン員もかなり強くなっていて、私もたまにクラハンにまぎれて参加することもありました。なかなかうまくリネージュライフを送っていたのですが、またもやお嬢の都合でクラン解散の危機に・・・・・!?(つづく)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むむ、
私は初心者じゃないぞー
別のサーバからクランごとの引越しで、リゲルのダッシュも経験してますw

と、ちょっとあっぴーるしてみる
2005/03/18(金) 22:51:52 | URL | 雪野 #f67BpHN6[ 編集]
ツッコミサンクス
そうだったんですか~。すみませぬm(_ _)m
やっぱお嬢FCの人ほとんど覚えてないや_| ̄|○

2005/03/19(土) 13:26:06 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/5-1b0a7f54
この記事へのトラックバック
