Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
傲慢20F
 今日も朝からリネージュ(汗
 リネージュに接続すると、裏者さんとグラックスさんがおりました。
どこかに昼までにクラハンをしようということになり、いろいろ討論をした結果20Fで狩りをしようということになりました。

11Fスクを持参し、アジトに集合します。
そしていっせいに11Fスクをつかって11Fに飛ぶのですが、裏者さんの姿がありません。

裏者:ああああああああ
ミヲ:ああああああああって何?
グラックス:なんか忘れ物?
裏者:21Fscだった!(ノ∀`)

この裏者さん・・・なかなかの曲者です(謎
今日のヒーローは間違いなく彼だったと思います。

で、12Fから13Fの階段を上るときに画面がフリーズしましてCtrl+ALT+Deletで再起動(;´Д`)
再びリネに接続して11Fスクを使って上がるもやはり同じところで画面がフリーズ_| ̄|○ むかついたんでめちゃめちゃにボタン押してたら動き出したよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その後は何事もなく20Fに到着。わらわらとわいてくる敵をなぎ倒し、裏者さんのNBにより危なげなく狩りが続けられ、21Fスクもかなり貯まってきました。
そして・・・・
Drop.jpg

こんなものもでましたが、ゴミと判明(;´Д`) クラン倉庫行きとなりました。

そしてクラハン終了ちょっと前の会話・・・
グラックス:そういやシアー時間っていつから?
ミヲ:わかんねえ(;´Д`)
裏者:しらんです!(ノ∀`)
裏者:11時半におちますんで
ミヲ:らじゃー
グラックス:11時半からでした
ミヲ:ぉl
裏者:(ノ∀`)r

ってな感じでなかなか楽しいクラハンとなりましたとさ(完
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凸凹トリオ


ぷっ( ´,_ゝ`)
2005/05/03(火) 00:51:14 | URL | 某ミラクル #POQ5NLzM[ 編集]
あゆき、雪野、由紀乃にはかないませんよ


ぷっ( ´,_ゝ`)
2005/05/04(水) 10:30:50 | URL | re-gz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/50-6760dfe0
この記事へのトラックバック
