Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エピソードRe:
 なんかひさしぶりに、リネージュのことでも。。。
さっそく、昨日は帰宅して新エピを堪能。
っといってもそれほどプレイできませんでした。

変身、闘犬場、釣り、料理、あり穴 くらいですかね。



 変身は、スレイブに♪

 闘犬場は、ほんとハイクマ無双になってました;;
まぐれで1度だけハイクマに勝つことができましたが後は全敗。
バランスをもうちょっと考えてほしいですねぇ。

 釣りは・・・・つまらん。すぐ飽きた;;
人も多すぎで、釣った魚もはやくF4押さないと他人に拾われてしまうので
マターリできないですねえ。

 料理は、とりあえず2種類だけ幻想つくれました。
まあ、モンスターから手に入れなくちゃいけない材料があったりするのでこちらもノンビリやっていきます。

 あり穴は、単騎でいったところ4階層くらいでキツキツだったのでナイトさまとペアで。
卵部屋を守る中ボスにも会えましたし、まあまあ堪能できました。

やっぱり、新エピになるとリネのモチベも多少なりともあがってきますね。
これだからオンラインゲームは怖い(ぇ
さ~って、今日も家帰ってやりますぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/503-ee2afdaa
この記事へのトラックバック
