Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祖父の四十九日
今日は祖父の四十九日。
なのですが、下痢がひどいためその前に朝早くに病院行ってきました。
診察を受けて、お医者さんに生物と柑橘類は食べないようにと警告され、しかもこの土日で下痢が治らないようなら、便を取って持ってきてと言われました。
そしてお薬として、整腸剤と下痢止め、頓服をいただきました。

帰宅後、チョイ遅い朝飯たべて、整腸剤と下痢止めを飲んでお寺へと移動。
念のためトイレの位置を確認して準備はOKね(謎
本堂にて御住職のお念仏を静かに聴き、そしてお焼香をあげ、そして祖父のお墓にてお焼香をあげて無事終了しました。
薬が効いたのか1度もトイレにいくことはなくすんだのも良かったかな。

そして問題のその後のお食事。。。
お寿司屋さんで予約を取っていたのです。
コースなので、天ぷらや焼き魚などもあり、それらは食べることができますが、お医者さんに生物は食べるなと言われていますので、もちろんお寿司はOUT
他のかたと、天ぷらと交換したりして我慢しました。

無事、滞りなく四十九日は終わったので良かったです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/505-31ff2ab7
この記事へのトラックバック
