Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
厄日
この日は、うんざりする一日でした。
この日は、新人を教えたり、上司に作業を振られてその作業をしたりで、
内容的にはたいしたことではなかったはずなのに、時計は22時をまわっていた。
そろそろ終電もやばくなってくるので退社。
疲れきっていたため、京浜東北線で爆睡Zzz
いつもは降りる駅の手前で起きるはずなのに、気づいたら終点の大宮orz
急いで反対側の電車に乗り込んで帰宅。
そのタイムロスが響いて、家に着いたのは25時。
疲れたーっと自分の部屋の電気をつけると、黒物体がカサカサと動いたのが見えたΣ
いわずもがなバクーク(リネージュに登場するモンスターの名前)ですなorz
くそ暑い、さっさとシャワー浴びて寝ようってときに格闘しないといかんとは。。。
はえたたきで一撃でしとめることに成功!!
シャワーを浴びて、ちょっとPCでメール確認等をして26時には就寝しましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/511-5fbdef1c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。