Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続新展開
 今日も平凡にお仕事。
日が暮れたころに昨日の返事を聞かれたので、「新しい案件のほうに行くことを前向きに考えています。」と伝えました。

マネージャーのS氏はうれしそうにしていたのとはウラハラに、上司はすこし残念そうにしたのを見て切なくなりました。が、自分で決めたこと。いまさら後悔はしない。たしかに返事を言うまで迷っていた部分はあったけどね。
私の抜けた後の穴埋め(代わり)はこれから話し合って決めようね。ということで、そのときの話し合いは終わりました。
 ほどなくして、うちの会社の技術部の最高責任者(?)であるGM(ゲームマスターじゃなくてジェネラルマネージャー)のW氏から連絡がはいりました。私が新案件を受けることが意外だったのか、私の上司との仲を心配していました。まあ、あの口論となったときに制止した当人なのですから、当然といえば当然か。。。
そして、新しい仕事の内容を簡単に説明してもらいました。
開発環境は、Linux(RedHat), C++とのことで、なんとかなるかなっといったところです。

帰り際に、今働いている部屋の室長に冗談っぽく「逃げるってチラッと聞いたんだけど・・」っと言われてしまいました。。
ま、そういう風に言われても仕方ないのかもしれません。
上司から離れたかった・・・。嘘とはいえません。今の仕事内容自体はおもしろいけど、さすがに2年ちょっとしていてマンネリ化してダレた部分もあり、なかなか自分の仕事内容が前進しない(一つ上の仕事がもらえない)といった部分が大きかったように思います。
なにより、もう5年ちょっと働いていてまだ大きな仕事を2回しかやったことがない。最初の3年が地図関連、そして今は車関連の仕事をしているのですが、もっと色んな仕事をしてみたいかな。若いうちにね。
 しみったれてしまいましたが、そんなところですかね。
今の仕事のスケジュールは9月いっぱいあるので、引継ぎなどを含めると10月初めから新案件にっというのはきびしいかもしれませんね。ま、新案件に前向きですと伝えただけなので、行くことすら確実じゃないところがうちの会社のやり方なのですが(´д`;)
どうなりますか、乞うご期待w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/518-8bb3d438
この記事へのトラックバック
