Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いしいちャんと出会うの巻
 私の家の近くまでとある用で寄ったついでに会おうということになった。
 地元の駅で待ち合わせ。
どきどきしながら待っていると、ほどなくしていしいちャん登場。
まずは、あいさつをしてかたく握手。
その後、この駅の周辺なんもねーなー(汗)ってことになって浦和駅に移動。

彷徨いつつもネカフェに移動。3時間パックで2人でリネージュ。
ちょっと手違いで私がリネに接続できなくて焦りましたが、なんとか接続。
2人であり穴いって、2時間ほど狩り。そして残りはPC交代してSCやら装備やらを見て検証(?)w
アイテム欄が汚いといしいちャんに言われましたwww
たしかにごちゃごちゃゴミもたくさん持っております(´д`;)
そしてあっという間に3時間経過。
またの再開を誓ってお別れしました。

またいつか(近い将来)お会いしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/522-9f2301be
この記事へのトラックバック
