Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日で一区切り
  ついに今日の職場も今日が最後となりました。
それと同時に今日1つ歳をとりました_| ̄|○


2年前のブログ内容を振り返ってみると会社辞めたいとか愚痴っておりますなあ。
そしてさらに昔のを見てみるともう現実逃避してリネに没頭。。。
ちゃんとリネ日記っぽくSSちゃんとのせてるし。
またには、姫日記のようにちゃんとSS載せてリネ日記かくかねえ・・・。

今は会社辞めたい病はないかな。
それよりも今は少し名残惜しい感じ。。。
仕事内容はなかなか良かったからねえ。
取引先相手の方も良い方でしたんで。
またいずれ一緒に仕事することになったときはよろしくお願いします。
っと電話越しではありますが、挨拶しました。

そして、19時から壮行会予定。
飲みすぎないように気を付けまする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/535-52f29b28
この記事へのトラックバック
