Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲みすぎその2
今日は、会社の社員会の催し球技大会がありました。前日の日記の通り飲んだくれてしまったので、目が覚めたら11時をすぎていました。集合場所は新宿コズミックセンターに12時20分。。。
やべえっと飛び起きて、着替え、タオル、体育館シューズをカバンにつめこんで家をとびだしました。
 武蔵野線、埼京線、副都心線と乗り継ぎ西早稲田駅へ。
急いだ甲斐あって、2,3分の遅れで済みました。
さて、今回の球技はバレー。まあ、毎回運動のつもりで参加しているので上手い下手はどうでもよいのですが。。サーブも入らなかったり入ったり
3時間ほどバレーでハッスルしたら、徒歩でブラブラとしながら高田馬場駅方面の飲み屋に。。
4時から6時すぎくらいまで皆でわいわい飲み会。
終了後、高校時代の友達と約束があるのでそちらへ。
そしてもちろん飲み
4時から、しかも昨日も飲んでたこともあってか、つい調子に乗って飲みすぎてしまったか。。。
店でリバース。 外でリバース。 家帰ってリバースするはめに

友達にはちょっと迷惑をかけてしまいましたな。反省orz
そして、自宅に帰るルートも昨日とまったく同じに・・・。京浜東北線寝過ごして大宮。そしてタク(ry

私を完全のノックアウトしてくれた飲み物を紹介。
B52(ビーフィフティーツー)というカクテルです。
もうこれは飲まないようにしよう。おいしかったんだけどね~。
B52

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/543-d05be138
この記事へのトラックバック
