Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エリクサー
ラッキーゲーム「パンドラのプレゼント」
またか・・・と思いつつも、少しくらいやってみようか・・・とは思っていました。
しかし、やっぱリアルマネーもったいないよなーっとも思って普通に土曜日はリネをプレイ。
CC行ったり、クマ育てたりしていました。

そこで、クラン員のユリィさん(仮名)が、
「あれミヲさんラッキーゲームやらないの?」
っというツッコミがはいったので、狩りがキリのいいところで落ちて、1000円だけやるかっという感じに。

ラッキーゲームに挑戦することになったわけです。
まず一回目・・・・。

いきなりb-daiヽ(`Д´)ノ
2,3と調子にのってやっていると。。。。
ラッキーゲーム(エリクサー魔力)

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)!!!
キタ━(゜∀゜)━!

一生手に入らないアイテムだと思っていたものが・・・しかもWIS+1のエリクサー。
これは嬉しい。

ゲームにINしてアイテムを確認。
エリクサーなどなど
こうしてSSみると、8回やって4回当たり目がでたのか。運がよすぎる。。。
ちなみに緑玉は2つともn-dai5枚セット。青玉は最初に出たb-daiですね。

とにかくこれでWISが12から13にUP。
次のレベルアップで振るステータスはWISに決定しました。
ま、まだ20%なんだけどね・・・・orz

コメント
この記事へのコメント
な、なんだとーヾ(*`Д´*)ノ
2008/12/23(火) 15:33:27 | URL | ぽぅたん #noKc7SfQ[ 編集]
エリックさんおめでとう!
オレもやろうと思ったときには既に
品切れでしたヽ(`皿´)ノ

最近のリネはNクマを45に育てあげたので力尽きました。
(急に飽きたwww)

そんなこんなでクリスマス~目前ね!
今年はサンタさん何くれるかなぁ。
2008/12/23(火) 19:24:55 | URL | ぎゅ(仮) #kSi.wH62[ 編集]
>ぽぅたん
たまに見てくれているのですね。
ありがとうございます。
たまにはリネのほうにも顔だしてくれるといいのですが・・・
ヵィォゥさん見ないなあ。。

>ぎゅ(仮)さん
Nくま45まで育てたのすげえ。。
私は、40と43でそれぞれ挫折してハイにしてしまったよ。ハハ。
ハイも40でドラゴンにしてしまう予定。
タカネさんがえらいがんばってるからギュスタヴさんもがんばろう(謎
2008/12/24(水) 23:46:19 | URL | ミヲ #-[ 編集]
Nクマを45まで育ててるのはがんばってるうちに入りませんか?
竜の実を変更前に10000枚貯めたのはがんばってるうちにはいりませんか?

うぇ~ん(泣
2008/12/26(金) 10:12:57 | URL | ぎゅ(仮) #VwhHdBBk[ 編集]
いやいや、これからもがんばりましょうって意味ですよ。
Nくま45も10000枚もすごいに決まってるじゃないですか。
私なんぞまだ3000枚すら貯まってないのですし・・・。
ただ、その努力もゴールドドラゴンにしないとあまり意味がないのも事実。だからがんばってくださいっていうことですYO
2008/12/26(金) 22:18:46 | URL | ミヲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/551-54fe9fc3
この記事へのトラックバック
