Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事納め
 今日は仕事納めの日。
私服で出社してよいのに、つい普段どおりにスーツで出社するというボケをかましました(*ノノ)
新しい仕事に移ってしまって同期とも離れ離れになってしまったため、約2ヶ月ぶりに同期と再会。
今年は同期が2人会社を辞めてしまったのが残念です。
最初は同期が自分を含め7人いたのですが、今は4人となってしまいました・・・。
人それぞれ事情があって辞めていくのですからしょうがない。
新しい職場、環境でがんばっていってほしいものです。

月報や交通費などの書類を提出し、久しぶりに会った先輩とお話しながら納会までの時間をつぶします。
そして、納会が始まり、酒と食べ物を飲み食いしつつ皆と談笑し、くじ引き大会へ。。。
 事前に、くじ引きで引いた番号を社員全員が持っていて、主催者がさらにくじ引きで引いた番号と一致した人から順番に好きな商品をもらっていくというもの。
商品には、Wii+WiiFit、お米30kgから図書カード1000円分などがありました。
Wiiはやはり目玉商品で、早々に持っていかれました。。。
まあ、持っているので自分はいらないのですが。

そして自分の番号が呼ばれたのですが、同期とおしゃべりしていたのでいたので気づかず。。。
周りにいた人に教えてもらう始末。
もらう商品を考えていなかったので、あわてて選らんだのがビール1ケース(350ml×12缶)。
くじも終わり、解散に。今年の仕事もこれにて終了となりました。


そして、ビールを会社から自宅まで持って帰ることに。
先輩になんでそれを選らんだんだよ。マゾだろ。。。っとツッコミを入れられましたが、根性で持ち帰りました。
このビールは親との晩酌に使われる予定です。

そして、家に着いたころには重いものを運んだせいか疲れてしまい、昼寝を・・・。
目が覚めたら腕があがらない(´д`;)
このブログを書いているときも少し腕に違和感を感じます。
来年は、重いものをゲットしたら配達してもらおうと思いましたorz

では、皆さんよいお年をヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だめだヽ(`Д´)ノ
何だよ・・・
米30kg持ち帰る根性見せろよ!w
2008/12/27(土) 00:00:47 | URL | いしーちゃん #-[ 編集]
Re: だめだヽ(`Д´)ノ
どう考えたって無理だろwwwww
他人事だとおもって・・・・。
っつーかリネにINしろヽ(`Д´)ノ
2008/12/27(土) 21:04:05 | URL | ミヲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/552-7fa495d3
この記事へのトラックバック
