Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食いすぎ飲みすぎ
名古屋旅行から帰ってきました。
小学生日記風になるのでメモ程度に記載。
28日
 9時半ごろに大井町駅に集合し、そこから車で首都高-東名-名古屋高速を経て名古屋駅にあるホテルへ。
ホテルでのんびりした後、手羽先のおいしい店で晩餐する。

29日
 9時頃に起床し、11時すぎにでかいエビフリャーを食べに行く。
その後は、温泉入りに三重に行ってみたり、熱田神宮におまいりにいってみたり・・・。
4時半ごろにひつまぶしを食す。3000円の価値はあったと思う。
夜は、もつの味噌なべを食べようと計画していたがどの店もいっぱいで断念。
台湾料理の店に落ち着く。
とにかくどの料理も辛く、汗びっしょりになりながら飲み食いをした。
この日は食いすぎで腹の調子がおかしかった・・・。

30日
 11時から開店する矢場とんで味噌カツを食べた。開店前から行列ができていて、少しはやめに並んでいて正解だった(´д`;)
12時にホテルをチェックアウトし、東京へもどる。
東名で9kmの事故渋滞が発生し、17時には着く予定だったものが18時を過ぎる。。。
19時過ぎに元々予約しておりました銀座のバーへ。
私の顔を見るなりバーテンさんが大丈夫でしたかーっと笑いながら話しかけてきた(´д`;)
その原因の詳細はここ参照

ここでは、おいしい鍋を用意してくださったので飲み食いして次の日の明け方に解散して帰宅。


この3日はとにかく食って飲んだなあ。
まあ、楽しかったし飯もうまかったしよいんですけどね。
たまにはこういう旅行も良いと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/555-fc5f651d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。