Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いまさらですが・・・
リネージュに少し飽きてしまったので、先週はリネの代わりにミンサガをやっておりました。
 中途半端なところでやめていたのと、友達とロマサガの話でちょっともりあがったところやりたくなった(´д`;)b
で、まだ倒していない敵としてシェラハと真サルーイン(デスティニーストーン全部捧げたVer)の2体。
敵とたたかいまくってステあげたり、武器を鍛えたりしてシェラハは案外さくっとたおせた。
でサルーインのほうは、オーバードライブ使いまくってぎりぎり倒せましたorz
ゴッドハンド(1500ダメージ)×4とかきびしすぎるね。(意味が分からない人に説明しとくと、こちらのキャラの最大HPはどんなに鍛えても999です。つまり即死ってことね♪)
オーバードライブ使いまくったとはいうものの覚えているのは1人なので、まあお許しください。
っとまあ、約1週間ほどでやり残したことは終わりましたのでそろそろリネに復帰ですw

 サガつながりで、なんとサガ2秘宝伝説がDSでリメイクが決定したようです。
これはまだ若かりし頃はまったので買うっきゃないΣ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/559-ce7afb70
この記事へのトラックバック
