Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱりこうなったか。。
 仕事も佳境に・・・・。
といっても、未だに仕様があやふやなところも多かったりするのですが。
 ちょこっと仕事の話でもしますかね。。
今の仕事は、Haさん、Kさん、Hoさんと私の4人+協力会社の4人の計8人で仕事をしております。
そのうちのKさん、Hoさんと私の3人で一つの機能を分担しているのですが。
自分でもなぜか笑ってしまうくらいに、チームワークがバラバラすぎるから困る。
特にHoさん。
一緒に仕事するのは今回が初めてですが、前回の仕事場で同じフロアで仕事していたのでどういう人かは分かっておりました。
・挨拶はまったくしない(したの見たことない。たとえ他社の人が挨拶してきてもしねえw)
 最初は、おはようございますっと挨拶をかけるようにしてたんですが、もうやめました(´д`;)
 もちろん他の方にはしてますよ~。

・基本無口で黙々と仕事する。
 技術者としてのスキルはあるので、一人でどんどんやってしまう。
 プログラムの構成が3人ともバラバラになりかけとります;;
 自分が圧倒的に下っ端(年齢的に)なんでズルズルといっちゃってます(´д`;)b

・進捗報告など上から言われないとしない。 そして、いつの間にか退社している。
 協力会社の人が苦労してるよう。
 まあ、仕事に関してはベテランですから順調にいってるようです。
 いつの間にか退社してるっていうのは問題なし。
 むしろ自分を含めて残ってる奴が無能っていうことになりますしね。

っと、こんな感じで仕事はできるけど、他人とほぼ接しないってことですわ。
そのHoさんと私は席が隣同士なのですが、今日ついにくだらない衝突を。。。っというか因縁つけられましたw
席が隣同士だけあって書類を机に置いておくとお互い邪魔になるのですが、それが俺の場所まではみだしすぎだとかそういう感じになったとだけお伝えしておきます。
滅多にないHoさんとの会話(?)でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 17:34:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/563-4c594c43
この記事へのトラックバック
