Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いろいろまとめて
・仕事
 全体的に遅れがでてきている。未だに仕様が決まってない部分があったりで。。。。
あと1ヶ月ほどで納期なんですが、これは休出とか覚悟しないといけないっすねえ。

・リネ
 ステ再振りは前回の通りに振りました。51↑のボーナスは全部INT振りにしましたので、感じ的には今までと変わりない感じ。HPとMPはかなりUPしました。
そしてSBさんが復帰ヽ(`Д´)ノ
むりやり となぷーにいれて下僕にさせました(ォィ

・その他
 リネのおかげで、せっかく買ったPS2版ギレンの野望は一日やったっきり。。。
そのうちやるでしょう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SBさん、、、DECで乱テレ中のDK様の
名前がそれっぽかったので、もしやと思ってましたがやはり!
※GD育成は1匹で十分っすw
既存のペット装備がゴミになる日も近いか。。。><;
2009/02/25(水) 14:06:58 | URL | ぎゅ氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/568-6cecad2f
この記事へのトラックバック
