Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Jリーグ開幕&WBC
 両方ともにテレビで放送されたので見ました。
Jリーグ開幕戦、鹿島アントラーズVS浦和レッズ。
新生レッズがどんなものか期待してみていたのですが・・・・。
んー。やっぱ鹿島は強かった。。。
というより、浦和のパスミスと戻りの遅さが目立った試合だったな。
結果は2-0で鹿島の勝ち。
むしろ2-0で済んだと言うべきか。

良いところも少しはあった。
今期からフィンケ監督が新しく就任し、今までの守備的なサッカーから攻撃的に早いパス回しでゴールをねらうサッカーが今日は見れました。

まあ、そのせいで守備が薄くなって2点ともカウンターで取られたんですが(´д`;)
パスミスが減り、早いパスまわしで相手を翻弄してゴールがとれるようになれば、おもしろくなりそうですな。そんなわけで、長い目で見ましょう。
というより、王者鹿島が強いってことで・・・。


一方、WBCは宿敵韓国戦。
イチローが今まで不振でしたが、今日は爆発しましたね。やっぱ相手が韓国だからなのか・・・。
そして、昨シーズンドベでしたが横浜の内川と村田の活躍で大量得点。
ピッチャーも松坂の1回裏の2失点のみで相手打線を抑えてくれました。
そしてまさかの14-2の7回コールド勝ち・・・。
とはいえ、どうせまた2次ラウンドでも韓国と当たることになると思いますので、またコテンパンにやっつけてほしいですねヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/571-318f04a6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。