Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日は仕事でした。。。
 今日は仕事でした。。。
が、Hoさんが来なかったためあまり意味がありませんでした(´д`;)








そして、仕事後にKさん、Haさんと3人で夕飯(飲み)に行きました。
Kさんは既婚者、Haさんは彼女持ち、私はフリーっということで、がんばれよ~っていう方向に話がいきました。
同期のS君に合コン頼んでみれば~っとか、Kさんが少し年上であればオレがやってやろうか~とか。。。まあ、そういうはなしに。
好意なのか、イジリなのか・・・、そういう風に考えてしまう私はやっぱりだめなんでしょうな。
基本的に人間嫌い。
好きなものは、酒、ガンダム、ポケモン・・・・DEEN、B'z・・・・etc...
好かれる要素まったくないぜ。。
ま、自分にとっていけない部分は・・・
素直になれないこと、本当のことを言わないこと。
それに限るんだな。
今日もそんな感じで、話が核心に迫ると、はぐらかしてしまう感じに・・・。
ま、ダメ人間にはふさわしいか。
それでも明日以降も生きていくのです。誰かのために・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/576-aa424729
この記事へのトラックバック
