fc2ブログ
Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
あれれ?
 今朝リネに少し接続したのですが、えすてぃがさんとグラックスさんとで少しチャットをしたのです。私は火山で狩りをしながらでしたが^^;
 全然ニュースを見てなかったので知らなかったのですが、あの中村獅童と竹内結子が結婚するとグラックスさんが言い出したのでびっくりましたよ。
そういや2人とも別の人と交際してたんじゃなかったっけ??っと思い信じてませんでしたが、ヤフーを見て本当のことだと知りました。
どうやら自分が時代遅れだったようです_| ̄|○
ま、なにはともあれご婚約おめでとうございま~す♪
 
 先輩に竹内結子の大ファンがいるんですが今日は外へでてたため、このことについて話しかけられませんでした。明日言ってみようと思います。(ヒデェ
ま、私のときもそうだったので やり返しということで(謎
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
しかも妊娠3ヶ月ですってよ、奥さん
2005/05/11(水) 09:45:17 | URL | 雪野 #f67BpHN6[ 編集]
そのようですね。
できちゃった婚でござーますわね。

ジューンブライト(それは来月だけど)ってやつですかね。
そういう季節が近づいてきたんですね。
そういやリアル友達も去年の6月に結婚したなぁ。私も式には参加したけど、あれからもう1年経とうとしてるのか_| ̄|○
2005/05/11(水) 19:13:04 | URL | re-gz@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/58-e75b1f40
この記事へのトラックバック