Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浦和レッズ勝利
勝ったど~!ヽ(`Д´)ノ
昨シーズンに見に行った試合は、引き分けとはいえ完全に負け試合でしたが、今日は見に行っておもしろかった。
エジミウソンがよくがんばっていました。
若手である原口、山田(直)も良いプレーが目立っていたしこれからが楽しみです。

ただ、高原が残念かなー。原口と変わってから流れが京都サンガのほうに行ってしまった感がありました。個人的には贔屓してるんでがんばってほしいんですが・・・。
レッズの戦い方には合わないってのもあるのかもしれないなー。
結果は1-0でしたが、全体的にはレッズがゲームを支配していたので満足(ホームだから当たり前といえば当たり前ですが)でした。
また機会があれば見に行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/587-cd51589c
この記事へのトラックバック
