Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もしやっ、姫への貢物がぁぁ!?
 昨日の先輩への復讐は決行いたしました。
 ちくしょうがっ
っと笑いながら言ってましたが、これ以上突っ込むと起こられそうなのでやめておきました^-^

 さて、今日はなんかリネージュでログインできない不具合があったとかで緊急メンテがあったようですね・・・・。
・・・・ん?あああああああああああ!?
あqswでfrtgyふじこl@

姫の貢物のヘルム10個とかラージ盾を含め、姫のネタ便箋やらが消失してしまったーーーー!!
・・・かもしれない。誰か拾っていればいいのですが、たぶんそれはないでしょう_| ̄|○


後ですね、日曜日のえあぼんと一緒にディアドへ行こうツアーでビーストサマナーリングがでましたが、100kで解散後売れたんですよ。先に落ちちゃったお二人さん(たぶんギュスタヴさんとガガーリンさん)にはまだ分配渡して無かったですね_| ̄|○
リネージュで遭遇したら渡しますね。12.5kを・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
売却あり。

なんやてー12.5kももらえるんかいなー。
「なんやてー」がわかるのも可憐では約1名かな?ww
2005/05/12(木) 18:03:34 | URL | ぎゅすたん #qbIq4rIg[ 編集]
焼きたてジャぱん は 分からんわ_| ̄|○
ただ、この前 黒い三連星がでてきたとかで一部の間で話題になってるようですね^w^
2005/05/12(木) 19:00:10 | URL | re-gz@会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/59-a1485d6e
この記事へのトラックバック
