Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そしてその後の結果
 まさかの逆転が・・・・
 Hoさんが残るという話でしたが、私が残ることになりました(´д`;)
最期の最期までゴタゴタして、結局うちの会社が折れることになったようです。
5月から私が携わるはずだった仕事がどうやら5月はじめからははじまらず、少し先にのびるようでして予定通り今月いっぱいで私が今の仕事を抜けると5月中は空いてしまう恐れがあるのでそれを避けるためだとか。
そしてHoさんは5月以降は5人でチームを組んで他の仕事に移ることに決定したとか。
他の4人のメンバーは誰だか私にはわかりませんが、ご愁傷さまとだけいっておきますヽ(`Д´)ノ

っということで、私は5月も今の仕事でHaさんとがんばることになりました。
抜けることになったのはKさんとHoさん。
Kさんとは6月から一緒に働くことに・・・なるはすですが。こんなことでは当てにしないほうがよさそうです。
とはいえ、Hoさんと離れることになったのは私にとっても好都合。
中途半端に今の仕事を離れるのも気が引けたのも事実ですし、このシステムの納期である5月末を目指してがんばるだけです。
そして今日から8日間はゴールデンウィークで休みです。
仕事に備えてのんびりする予定です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/590-c68c0c70
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。