Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲んだくれ
 シンガポールから久々に帰ってきた友達と金曜の夜は飲み明かしました。
 彼とは去年の大晦日に会ったのが最後です。
有楽町で待ち合わせしてまずは居酒屋で。もう一人の友達があとで合流することになって3人でほろ酔いになったところで、去年ぶっ倒れることになったお詫びと称してその店に行くことに。
 着いて私の顔を見るなり元気そうでなによりという感じで明るく接してくれました。
店長や、そのグループを取り仕切るお偉い人にも謝罪してこの日は吐くことなく(吐きそうにはなった)楽しいひと時を過ごしました。
ひさびさに倒れるほど飲みました。その日は友達の家に泊まり、今日夕方に帰宅しました。
また彼はシンガポールには帰ってしまいますが、また日本に帰ってきたら飲みに行きましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/593-a6c59f17
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。