Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また解散、さらにまた解散、そして・・・・ 
 ぐーさん氏のさらのニッキチョウにもありましたが、スパムコメントがこのブログにも速攻カキコがありましたよ。2日目くらいに(;´Д`) もちろん速攻で消しましたけど^^; そういや可憐公園のBBSにも何度かあったなぁ。ウザイったらありゃしない(;´Д`)
削除は簡単にできるんで、あんまり気にしないことにします。
 今日から3連休なんでゆっくりと体を休ませますかね~。
 嬢の都合でお嬢FCの解散の危機が訪れました。そこで前プリであるHALのクランに吸収合併ということで、お嬢FCのクランの大半が移籍することに。この時点からなにやら嫌な予感はしてましたけど・・・。
まあ、そんなこんなだで再出発。クラン員はほとんど変わってないので相変わらずクラハンで楽しい毎日、DVC5F,6Fが多かったかなァ。
そんなこんなで、楽しい日々もつかの間でやっぱりクラン運営は大変なのかHALのクランも解散(ノ_・。)
もうね、ここら辺で鬱度がMAXになったわけですよ(謎
せっかく、いい感じでクラン員と仲良くなったのに解散じゃやってられません。実際、ヒヲのところに行っちゃったクラン員たちとはそこでプッツリと繋がりが途切れてしまったし・・・・。
リネージュ引退するならホントにこの時期がよかったかもしれない(笑)
で、お嬢FC時代から仲のよかったメンバー(雪野、Novikun、Filth、SPIRAL、KADUHA)とギランの片隅で話し合います。
(注:メンバー間違ってる可能性あり><)
やめる、やめない、誰がプリをやるか。そんな話だったと思います。
なかなか話がまとまらないときにNovikunがこう切り出しました。

「俺の知ってる奴にプリやってくれるか頼んでみるわ」
っと・・・。



しばらく沈黙が続いて・・・











「やってくれるってさー」

っというチャットを見たときとても嬉しかったような気がします。
そして、1人のプリンセスが現れました。名前は「あゆき」・・・。
とってもとっても可憐なプリンセスのクラン員として、もうちょっとだけリネージュを続けてみようと思ったのでした・・・・。(つづく)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/6-b30c27c2
この記事へのトラックバック
