Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
同期と海へ
今日からしばしの夏休み。
初日は同期と海へ行くことになっていました。
朝10時に鎌倉駅に集合ということになっていたので、普段通り会社へ通勤するときと同じ時間で起床し家を出発。
ドラクエのすれ違い通信をしつつ鎌倉駅へ。

実は海に行くのはかなーりご無沙汰でした。


大学入ってから行った記憶がないような・・・。つまり10年は行ってないということですかね。
最後に海に行ったときはアトピーが酷くて、海に入って数分後に傷口から海の塩水がしみたのか激痛が走って海に入ることを断念したという過去がありましてそれから行かなくなってしまいました。
つまり、今回はそのリベンジの意味もあったのです。

そして、海に着いて、場所を見つけてレジャーシート敷いて、日に焼いたり、ビーチボールで遊んだりを経て、ついに海に入ることに。
この日は台風が去った後のせいか波が高め。
ビーチボールはなぜか私が持っていました。
同期を追いかけて、徐々に徐々に沖へと進んで行ったのですが、波にビーチボールがもっていかれてしまいました。
流されるビーチボールを夢中で追いかけて捕まえたのですが、皆とはぐれてしまうことに
しばらくは探してみようと試みましたが、見つかるわけも無くあきらめてレジャーシートを敷いた場所に戻って日に焼くことに。間もなくして皆も戻ってきました。
そこからは、日焼けに専念して寝たりして過ごしました。

どうやら海に入ってもどうにもならなかったようなので、とりあえずほっとしました。
ただ、家に着くころにはやはり日焼けの痕が痛くなってしまったのですが・・・・。
ひさびさの海は楽しかったです。また来年も来れるといいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/607-bb75014a
この記事へのトラックバック
