Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の過ごしっぷり
 今日も朝起きて飯食って・・・・ドラクエ9をすれ違いモードにして通勤。
出社後に上司のKさんが家庭の事情でお休みするというメールに気づくΣ( ̄□ ̄;
まあ、今日の作業は自分の構築したシステムのテスト程度なので、まあ影響はないと思っていました。
 午前中は何事もなく、お昼を迎えました。
今までお弁当ばかりでお昼を過ごしていたので、外に食べに出かけようと思い駅の方向へ・・・。
最初は松屋あたりで済ませてしまおうかと思っていたのですが、ふと目についたラーメン次郎(´д`;)
思ったより並んでないなと感じ並んでみることに。。。
3年ぶりくらいじゃないだろうか・・・この店にきたのって・・・。
なーんかメニューが知ってる頃とは変わってて、ノーマルなラーメンが650円であとはドカ盛りとかなんかいろいろありましたな。ダブルとか1000円越えてますが、これは絶対ヤバイんだろうなと思い普通にラーメンを頼みました。もちろんトッピングは野菜ニンニクで・・・。
最初は食いきれるのか不安でしたが、意外や意外、普通に完食できました。

そして午後。次郎食って腹いっぱいになったもんだから、睡魔に襲われることなんのその・・・。
そして一通の電話が・・・。

 取引先の会社からの電話でした。
先日納品したソフトウェアに不具合があって至急修正してくださいとの連絡が(´д`;)
あわててつつも、慎重にPGを解析。ま、おかげで目が覚めましたがw
だいたい修正箇所の検討をつけたところで、上司にはなにかあったら電話してくださいということだったので、上司に電話をしてご報告。
お許しを得たので、修正し、テストをした後取引先に修正したソースファイルをメールに添付して送信しました。
ホッとしたところで、自分の本来の仕事に戻り、テストをこなす。
そして、明日は取引先へいってテストしたものをレビューすることになっているので質問事項などを簡単にまとめて今日の仕事を終えました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/612-315841dc
この記事へのトラックバック
