Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はレビューの日
 今日は無事、上司が出社したので今日のレビューの準備。
取引先にお伺いする時間が14時すぎでしたので、お昼を行く途中で食べていこうということに。。。
昨日は、ラーメン二郎に行ったのに・・・上司の希望で今日もラーメン。
前々から行ってみたかった俺の空へ行くことに。
浸け豚そばを注文。麺の量が大中小いずれも同じ値段なのでドケチな私は大を頼みました。
味はスープに魚介のいいダシがでていておいしかったです。ただ大はちょっと多かったかな。
お腹いっぱいになって、取引先へ。
部屋に通され、自社から持ってきたPCを設置、プロジェクターにつなげてレビュー開始。
一部元々動かない機能があったため、その現状などを説明しつつ1時間半ほどで終了。
残作業と、このレビューによって増えた作業を把握することができました。
あと半月ほどでこのシステムを納品しなければなりませんので、スケジュールを見直して無事納品できるよう尽力していきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/613-0d9ce90c
この記事へのトラックバック
