Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
平凡な日記
 朝帰りー。今日は寝過ごすことなく、まっすぐ帰れました(謎
そして昼過ぎまで爆睡(;´Д`)
リネージュしようと思ったのですが、PS2ソフトのガンダム一年戦争をちょっとやってみるかと思いプレイしてみました。
前回、ララァのエルメスに勝てなくて 諦めた口ですが(;´Д`)
何度かやっているうちにエルメス撃破に成功。しかし、その直後に搭乗するシャアゲルググの前に撃沈_| ̄|○
それでも、一歩前進といったところでしょうか。そして最後にはシャアゲルググをも撃破し、ステージクリアできましたよ♪その後のステージも苦戦しつつもクリア。
そんなこんなで、このゲームなんとかクリアできました。しかし気づいたら3時間くらい過ぎていた(;´Д`)
リネージュやらなくちゃと思い、リネージュに接続。
 リネージュに接続し、火山、ドッペル、DVを転々としつつ狩りを・・・・。DVをうろうろしてると目の前にドレイク登場Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
1人じゃ厳しいと思い、人がいるところまで引いて一緒に叩きます。
V-TとPOTで適度に回復しながら攻撃。やっぱG-Hだと攻撃が止まってしまうので、あまり意味がないことがあるんですよね。止まってる間にダメージ受けてしまいますから(;´Д`)
ほどなくしてEND。ドロップは全部私に来た模様。
dreikudrop.jpg


そして鑑定。
c-zel.jpg


まあ、c-zelってあたりが自分の運を物語ってるのかもしれないですね(;´Д`)
出るだけイイってことで良しとしますか。ま、今日はそんな感じ(何

最後の画像はこちら。
dopperu.jpg


一瞬PKしちまったのかと思ったよ(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/62-cce3cf11
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。