Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に同期と再会
 9月以来の再会です。
1人で川崎に仕事しに行っていたというのもあって、職場で顔を会わすとかそういうこともないんで久しぶりです。
2名ほどは、もううちの会社は辞めて、それぞれ違う会社でがんばっていたりっと皆さんがんばっております。
同期のメンバーはお酒は付き合い程度でしか飲まない方々なので、3連荘の中では一番ラク。
っというか自分から暴走しないかぎりは安全です。
大抵自分が乙るのは、お酒を勧められて(無論相手も一緒に)飲んで、ハイテンションになって・・・自滅するタイプなんで。。。

この日は新宿で待ち合わせだったのですが、駅をでると人だらけ(´д`;)
人ごみが苦手な私にとってはキツかったですなあ。
なんとか全員集合できたところでお店に移動。
後は、ワイワイガヤガヤと食事とお酒とトークを楽しみました。
このご時勢で皆、仕事がんばっとるし、一足はやい春が来た人もおって良かことです。

で、その後は、ボーリングかビリヤードかってなったんですが、どこも1時間以上待ちとかだったので、1名ほどかなり嫌がっていましたが強引にカラオケに。
B'zから始まってミスチルやXなど・・・歳相応の歌を。
そういや同期でカラオケは初めてでしたね。
嫌がっていた方はガノタなんで、無理やりVガンダムやSEEDの主題歌や、これなら歌えるだろうとTMNのGetWildを歌わせて盛り上がることができました。
思っていたよりちゃんと歌えてましたぞ。自信をもちなはれ。

そして、そんな楽しい時間も過ぎるのは早いもんです。
終電の時間が迫っていたので解散。
次、全員でそろうのはいつかなー。それを楽しみにしつつ、来年もがんばっていきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/650-9c3610f8
この記事へのトラックバック
