Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
良い年末を送れたことをうれしく思います
 実は会社の先輩にもこの30日に忘年会を誘われていたのですが(しかも女性もおります)私は高校の同級生を選んだ薄情者です(´д`;)b
まあ、高校の同級生のほうが先に決まっていたんですがね。
逆だった場合は、無論先輩のほうに行って、終わり次第合流するといった形を取ったと思います。(オールだし)

 メンバーは自分を入れて4人。新橋に17時に合流。一人は中国からの帰国途中で間に合わないということで、まずは3人で近くのチェーン店で飲み開始。
談笑している間に4人目も無事合流。アフォな話で盛り上がって良い感じになってきたところで、マイルストーンというお店に。本当にお世話になっております。私は散々迷惑をかけています(´д`;)
ここだけではなくグループ全体として(´д`;)
30日はここで高校時代の仲間と忘年会をするというのが定着してきましたね。(っといっても2回目ですけど)
そして今年は自分としては1回しかきてないのに、本当に申し訳ない気持ち。プレゼントまでいただいてorz
来年こそは行くぞっと心に誓いました。1人じゃ行きづらいのでパートナー募集。男でも別にいいです・・・。

この日も普段では味わえないお酒に料理。本当に感謝感激です(´Д⊂)
年末をここで過ごせるなんて本当幸せもんです。
今年のいやなことすべてをここで洗い流した気分です。
来年を新しい気持ちで迎えることができそうです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/651-4fa2b2ab
この記事へのトラックバック
