Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年あけましておめでとうございます
 無事新年を迎えることができました。
仕事は5日からで、また新しい仕事になりますが、がんばっていきたいと思います。

仕事の同期(自分を入れて5人)としては、2人うちの会社を辞めて違う会社にいますが、1人は九州へ、もう1人は新しい部署へ。
っということですが、新しい気持ちでがんばっていきましょう。
そして辞めていない2人は、今までと同じですが、新しい彼女と上手くいくことを願っています。

30日に忘年会をしたメンバー(自分を入れて4人)で、1人はシンガポールでさらに偉くなって帰ってくることを望みます。
あとの2人は今年が正念場。必ず職を持ってまた12月30日を迎えることができるよう願っています。

そして私は、ワンランク上に行けるよう努力していきたいと思います。
それもこれも次の仕事次第と思いますけど。
色々最悪の事態も想定しないといけないとは思いますが。悔いのないようにしたいですね。
皆様、今年もre-gzをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/652-f693ef66
この記事へのトラックバック
