Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
内科へ
 寝苦しくて何度か目が覚め、トイレに篭ることもありつつ朝を迎えました。
体温を測ってみると38.5℃
病院がはじまるまで時間があったので水分を取ってしばしまた睡眠をとります。
そして、病院へ行って診察を受けます。
海外に行きましたか?生ものは食べましたか?と先生にいろいろ質問されましたが、どれも私には当てはまらなかったのでNOと答えました。
で、診断の結果たぶんお腹の風邪ですね。とのこと。
月曜までに下痢がおさまらなかったら、検便の容器を用意するのでこれに採取して持ってきてくださいと言われました。
そして、下痢止めの薬と整腸剤をいただいて帰宅しました。
食欲がまったくないのですが、食パンを1枚むりやり食べて薬を飲んでとにかく寝ることにしました。
夕飯もほとんど食欲がなく、それでも少しは食べないと薬が飲めないので多少無理して食べて薬を飲んでまたすぐ寝ることにします。
明日中には良くなるとよいのですが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/669-1a0583b2
この記事へのトラックバック
