Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一応・・・
 夕方、帰社して社長のありがたいお言葉を聞いて社内で立食パーティ的なことをしました。
ボーナスも例年通り(安いけど)でたようです。
その後は、いつもの飲み仲間と居酒屋でワールドカップ観戦。
ちょうどドイツvsセルビアがやっていました。
ドイツのクローゼがまさかの退場となってしまい結果負けてしまうという波乱の展開に。
場所を変えて、次のスロベニアvsアメリカも見ましたが、前半アメリカが2点もとられてこれは無理だろーっと思ってみていたら同点に追いつくという予想外の展開に。
ほんと、勝負は分からないものですね。
今日の日本戦ももしかしたら・・・・と思って応援します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/712-a51e03f9
この記事へのトラックバック
