Re-gz's Blog
ごく普通の日記とMMORPGであるLineageの日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おひさしぶりの学会君
 このブログに書くのは本当にひさしぶりですが、実は4,5ヶ月に一回は例の学会君には会う羽目になっている状態です。
リンク先の文章を読むと忌々しい記憶が蘇りますが、それとともに相当俺はお人よしだとも思います。
相手も苦しんでるとかなんとか書いちゃってますけど、今ではそんなことはなかったと思いますから。
2人で会うたびにその話題になぜかなって笑い話にするくらいですからね。

まあ、あれ以来は勧誘とかそういうのではなく、今はそういう時期(参議院選挙)なんでそういうお願いがあるわけです。
もちろんこの日もお昼ごはんを一緒に食べようと称してやってきました。
1人できてる分にはまだ心許せるのですが、彼から話を聞くと一票もらうために3人で連れて行かれるとかなんとか。しかも悪びれた様子もなく言うから怖いですな。
自分は正しいことをしてるし、その連れて行かれた相手もそれに納得している、信頼があるからと平気で言うところがね。
そして、今回は期日前投票にこれから行こうと行って来ました。そして、皆に今日のことを宣言してきた模様。
これまでは、ただパンフレットとともに入れてよね~。くらいだったんですけどね。
俺は、当日行く派だからごめんね。っとあしらって今回はなんとかなりましたが。
その後は、今度いろいろ学会ではセミナーをちょくちょくやってるから入るにしろ入らないにしろ行こうよっと誘ってきました(´д`;)
だんだん彼も焦ってきているのかな。
会社の同期にも声をいろいろかけてるよう。
しかし、今も私と同じ会社に勤めているS君、M君には完全に相手にしてもらえないようでその態度に怒りながらも諦めている様子。たまに集まってるってのに(汗
私もそういう態度で臨めば、こういうこともなくなるのでしょうかね・・・・。
そんなアマアマな態度をとっているわけで私に期待を寄せているのでしょうけど、それよりK君を狙っているのが今後怖いです。
K君はせっかく今度結婚することになっていて幸せな時期になろうというのに、学会君は全く分かってくれないですね。
学会君、K君、私は今は会社はバラバラですが、大学と、今私が働いている会社と約9年ほどは同じ場所で過ごしていた仲間だったのですが、冒頭の事件が起こってからは・・・少し距離を置く感じになりました。
それでも、都合が合えば会社の同期皆で集まったりしています。
それが、日程の都合以外でなくなってしまったりしたらそれは悲しいことです。
なんとかそれは避けたいところですけどそれは私と学会君次第なのかなぁ・・・。
考えがちがうと切り捨てるのもあれだし・・・どうしたらいいんざましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://igd684.blog6.fc2.com/tb.php/716-396a924c
この記事へのトラックバック
